2021.01.14お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染症対策について【21.01.14更新】

新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染症対策について【21.01.14更新】の投稿画像01

各位

いつもご熱心にありがとうございます。

呉市内でも新型コロナウイルスの感染が拡大し、市内の小中学校でも複数人の陽性者が確認されております。

この事態を受け、改めて、有限会社みどりランゲージスクール及び焼山キリスト教会 積木教室で行う対策及び保護者及び生徒各位へのお願いを文書にてまとめたものを掲示いたします。

宜しくご査収願います。

※旧版(https://mls-english.com/news/notice/20200929-114/)を加筆修正したもになります。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染症対策について【21.01.14更新】の投稿画像02 新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染症対策について【21.01.14更新】の投稿画像03

また昨今の状況を受け、弊校で行っている感染対策について呉市保健所にご意見を伺いました。

 

★MLSでの対策(抜粋)★

・エントランスでのアルコールによる手指の消毒

・授業前後の換気

・講師生徒間のビニールによる仕切

・生徒同士の間の仕切

・フェイスシールドの着用

 

★積木教室の対策(抜粋)★

・エントランスでのアルコールによる手指の消毒

・常時、換気をしながらのレッスン

・生徒間の距離の確保

・常時、マスクを着用

 

以上の対策で十分であると伺っております。

 

皆様に安心して通っていただける教室であるよう引き続きしっかりと対策をしてまいります。

今後共よろしくお願い申し上げます。

以上

 

有限会社みどりランゲージスクール

焼山キリスト教会 積木教室

カテゴリー一覧

新着情報一覧 お知らせ ブログ レッスン情報

内部生専用ページ

News Letter