2021.11.19ブログ
広島県の元気な中学・高校 学校説明会に参加しました
HAPPY & WISE ACADEMYです♪
少し前になりますが、11月7日(日)に、呉市総合体育館(オークアリーナ)で『元気な中学・高校の学校説明会』を開催しました!
当校も、じゅくこーぷの一員として、微力ながら開催をお手つだい。
100名ほどの保護者と生徒の皆さんが来て下さり、盛況でした。
今回は、下記の8校が参加してくださいました♪
武田中学校高等学校
崇徳中学校・高等学校
清水ヶ丘高等学校
呉港高等学校
広島国際学院中学校・高等学校
広島城北中・高等学校
呉三津田高等学校
呉商業高等学校
中でも注目は、今回初参加となった3校です。
「広島城北中・高等学校、呉三津田高等学校、呉商業高等学校」
どの学校の先生方も熱心にお話しをしてくださり、私自身もとても勉強になりました!
また、母校である呉三津田高等学校の先生に久しぶりにお会いして嬉しい気持ちにもなりました(^^♪
来年は、もっと多くの方に足を運んでいただきたいです。